産業用ストレッチ包装機器№1実績のロボパックとは

製造業や流通業では様々な機器が活躍しています。製造分野では産業用ロボットが生産ラインで活躍し、人員の省力化に貢献したりしています。また、食品工場などではオリジナルの食品専用のラインや製造機械をが活躍しています。このように、日本の産業を支えているのが各種産業機械です。その中で製品の梱包や包装などをするストレッチ包装機などを販売しているのが日本梱包資材株式会社です。こちらのサイト http://www.housouki.jp/です。

このWEBサイトはストレッチ包装機では世界No1の実績を誇る、ロボパックの国内正規代理店である「日本梱包資材株式会社」のサイトとなっており、各種ストレッチ包装機を紹介しています。ROBOPAC(ロボパック)はストレッチ技術の先駆者として年間7,000台以上の実績を上げています。その特徴として業務効率の大幅改善による最適な労働環境をもたらしたことです。次に来るのがストレッチフィルム包装機の性能アップによるフィルムコスト削減が挙げられます。

さらに誰でも操作できる簡単操作パネルで作業者を選びません。安全面も大型ターンテーブルで安心して稼働させることができます。このような様々な特徴を兼ね備えたROBOPAC(ロボパック)ストレッチ包装機をはじめ、スタンダード機から大型包装機まで豊富に取り扱っています。ストレッチ包装機の販売・メンテナンスなら日本梱包資材株式会社のウェブサイトへぜひアクセスしてみてはいかがですか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>